2009年08月28日

Uh*

Uh*


きのう、作ってみました。
布文字??中に綿詰めてます☆
もちろん、売れません(*≧m≦)ププッ
(売れないものんばかり作っても意味なし。。)

でも、楽しかったのでいろいろ作ってみよっかなぁ~♪




Uh*



きのうは、久々のハンドメイド部♪活動してきました☆
やっぱり気の合う人たちとおしゃべりしながら作るのは楽しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
たくさんおしゃべりして、元気と気力をもらいつつ
みんな、がんばろぉー!と友だちなんだけど同志、と言う感じで
苦しみもわかりあえる、みたいな。。。
まぁ、とにかくみんながんばろうね、と言いながら
ちゃんと手も動かしつつ、あみあみコネコネぬりぬり
いつもおもしろいんだけど、各自自分の作業をします。
多分、なかなか見れない作家同士だから見れる作業です。

そして私が作ったのが↑の「U」。
何になるかはお楽しみ♪

いつも場所提供ありがとうございます!もくもくさん♪
そしてきのうはステキなものまでいただきましたぁ(´∀`*)
ありがとうございまぁす☆
がんばって作ります!

そして楽しい時間をありがとうございます!
あんじぃ*さん&ショコラさん♪
また次は落ち着いてからかな。





Uh*




Posted by Uh* at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おお~!
可愛い~♪
「ROXO」も作って~(*^▽^*)
ハンドメイド部いいな~私も行きたいな~!
でも、遠い・・・
1人で頑張るp(*・o・*)q
Posted by りあん at 2009年08月28日 13:03
売れないもの作っちゃう(^^; 
わかるぅ~~~~(笑)

ハンドメイド部、楽しそうですねぇ~。
製作しなきゃなんだけど、一人だと急にしんどくなったり。
楽しくて始めたのにね~なんて思ったり^^

ハンドメイド部に幸あれ~☆
Posted by kazu at 2009年08月28日 14:03
☆りあんちゃん

ほんと~??よかったε-(´∀`*)ホッ
「ROXO」かぁ~RとOが難しいねぇ。。。
ほぼ全部じゃん!!(*≧m≦)ププッ
穴あいてる部分が難しいんだよね。
穴なくていい?(笑)

部活~しょっちゅうじゃないけどボチボチやってるよん♪
じゃあ、次回、宮崎駅か空港辺り集合にする?(*≧m≦)ププッ
それか、テレビ電話とかネットのカメラで参加とか!?
お金かかるわ~(*≧m≦)ププッ

***********************

☆kazuさん

あ~~わかりますぅ~?
なんでしょう慌ててるときほど違うことに目が行ったり。。
ダメダメ!がんばらなくては。。。

そうそう。制作って結構1人で寂しいもんですよね。。。
楽しくおしゃべりしながらだと進んだりするんですよね~
自分ではない発想で、アドバイスもらったりで
新作ができちゃったり♪
なかなかいいものです(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月28日 20:36
昨日はありがとう♪♪
初めて出先でコネコネしたかも(笑)
はかどりましたね~★
Uh*できたんだ!!
とっても可愛い♪
看板が楽しみだなぁ。
つくづく、来月いないのが残念だわ。。。(泣)
また部活しようね♪
Posted by ショコラ at 2009年08月28日 21:01
ミキちゃ~ん!
昨日は(いつも)ありがとうね(*^^*)

不思議と一人で頑張るより はかどるんだよね。
きっと余計な物に目が移らず、手に集中しつつおしゃべりしつつ・・・
だからなのかなぁ。

「海月姫」ありがとうね!
すっかりハマって 夢にまで見たよ☆
次が待ち遠しい~(>_<)!
Posted by あんじぃ* at 2009年08月28日 23:51
ミキさ~ん。
部活お疲れ様でした~。
^^出来上がりましたね。Uh*の布文字!
可愛いです。・・・そして~どんな感じに仕上がるかも
楽しみです。
これからは、イベントの時に大活躍してくれますように~
例のものが。。。

最後の追い込みですね。
無理されないよう頑張って下さい。

^^また。みんなが落ち着いたらしましょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年08月29日 09:02
楽しそうで うらやましいわ
朝市 お疲れ様でした
ねぇ娘さん、しょうこさんに似てない? でもママ似よねぇって事は、みきちゃんとしょうこさんが似ているのか?(笑)

イベント行けたら、行くね 頑張れ♪
楽しみじゃ〜
Posted by KUKU at 2009年08月30日 23:41
☆ショコラさん

ちょうどタイミングがあってよかった~(´∀`*)
そっか。。そうだよね~なかなか外でしないでしょ^m^
でも、みんなとするとなぜだか進むよね☆

hと*もできたよ~
ちゃんとしてない感じが私っぽいかな。。。^^;
でもまだ進んでないのでがんばるね!
またしましょ(´∀`*)ノ


*********************

☆あんじぃ*さん

いえいえ~(´∀`*)

ホントに、1人でするより進みますよね(*≧m≦)ププッ
何ででしょうかね~

海月姫、おもしろかったでしょ~
また落ち着いたら他のを持って行きますね。
イロイロあるんで。。。(ΦωΦ)フフフ…

**********************

☆もくもくさん

いつもありがとうございます♪
布文字、何とかできましたが意外と面倒でした(;´д`)トホホ…
また仕上がったら見てくださいね☆
これからバンバン使いますんで~(´∀`*)ノ
ホントにありがとうございました!
これからまたがんばりまーす☆

**********************

☆KUKUさん

朝市、お会いできて嬉しかったです♪
あ、娘ですね~似てるかもです^m^
(以外と中身が似てます。。。)

イベントがんばります^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月31日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Uh*